抱っこ講座にご参加される方へ

どこの開催地でも共通ですのでお読みください。

☆抱っこ紐は普段使われているもの1人1種類でお願いします。特布物の方は「買ったけど使ってない」状態で来られると全く時間が足りません。体験会や講習会にご参加ください。
☆お子様連れでない、赤ちゃんに関わるお仕事の方などはベビー人形や代用になるもの(リュックがいいです)をご持参ください。
体感してみたい方は周りの赤ちゃんと一緒にご参加のママに赤ちゃんを抱かせて頂いたり、人形でやってみたいとお声かけください。

☆見えにくい場合は見える所にご自由に移動してください。もう一度見せて欲しい、わからなかったという所はその都度お知らせください。

見えない人がでない、全員に関われる人数での開催にして頂いています。せっかく参加して頂くので最大限お持ち帰りいただきたいです。ご協力お願いします。

赤ちゃんもママも幸せな抱っこ

赤ちゃんを泣き止ませるために抱っこ? 寝かしつけのために抱っこ? 運ぶための抱っこ? たかが抱っこ、ですか? 抱っこはその後の赤ちゃんの発達に大きく関わります。 抱く側の姿勢や体の使い方から赤ちゃんの発達に関わる事まで多岐に渡る講座です。 産前産後ケアのスペシャリストとしてマタニティ整体姫路店 手温オーナー柏木一美が行う抱っこ講座の情報です。 2018年ベビーラップアドバイザー取得しました。

0コメント

  • 1000 / 1000